2018年3月11日日曜日

今年もこのTV番組の季節がやってきました!

もはや、約2年前に紹介しましたTV番組ですが、今年も放送されています!!

My kitchen Rules

素人さんの料理コンペティション番組で、毎週日曜~木曜まで放送されています。
プロのシェフや一般の方、そしてライバルチームがそれぞれの料理をジャッジをして、
毎週、最下位のチーム(2人1組)は番組を去ります。

以前の記事でも書いたのですが、滅多に他のチームの料理を褒めない、
シェフがライバルチームを評価しないときには笑みを浮かべる女性が
これまでも一人は存在していました。

ですが、今年は数名いるのです…(;・∀・)
(あくまでも、私の個人的な感覚ですが…)

しかも、性格の悪さが私の知る過去2年と比べて、パワーアップしております・・・

そして、番組内にさわやか青年がいるのですが、
ライバルチームの二人の女性から好かれていて、扱いが他の男性陣とは違います( ゚Д゚)
(他の男性がシングル(独身)ならここにもいるのに・・・とぼやいていました…笑)

どれも、番組を面白くするための演出なんでしょうけどね。。。

My kitchen Rulesのホームページから、過去の放送分も観ることができますので、
興味のある方はぜひ!!
(たまに国内のネット回線を使わないと動画が観られないことがあると思うので、
日本から閲覧できなかったら申し訳ないです。。)


Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿