2018年6月22日金曜日

メルボルン発のパジャマ屋さん

今日はアルバイト終わりに、久しぶりにサウスワーフにあるDFOに行ってきました!
DFOサウスワーフは、エキシビションセンター横を進んで、桟橋を道なりに行きます。

DFO Souf Warf
 20 Convention Centre Pl, South Wharf, VIC, 3006

今はMid-Year Sale中なので、さらに安くなっていました!

今持っている靴がみんなかかとがすり減っていてボロボロなので
(歩き方が変なんです…苦笑)、新しい靴が欲しかったんですが、
好みのものがあっても、自分に合うサイズが見つからず・・・

今回は、今年産まれた姪っ子ちゃんへのお土産を買いました。
メルボルン発のパジャマ屋さん・Peter Alexander

お店の名前は、創設者のピーターアレキサンダーさんから。
女性用のみならず、ベビー服から子供服、男性用まで幅広く揃っています。

デザインもかなりポップな感じ。
姪っ子ちゃんには、こちらを買いました!
オーストラリアの国民食・ベジマイトがデザインされています( *´艸`)

ちなみに、普通に買おうと思ったら、なかなか良いお値段になります(^_^;)
アウトレット+セール様様です!!

私も次は自分用に何か買おうかな(*´з`)


Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿