2014年11月25日火曜日

サイズ感

Amazonで買ったものが続々と届いているのですが…
ポータブルHDDが想像以上にコンパクトで、思わず写メを撮っちゃいました(/・ω・)/

はがきがヨレヨレですが(笑)、サイズ感はこんな感じです。
赤:HDD
白:モバイルバッテリー  です。

あ!前回の記事でリンクを貼ったHDDから、↑に変更しました。
リンクも訂正済みです!すみません(>_<)

一応、口コミとか見て、持っていくのにかさばらないサイズを選んだのですが、
まさかのHDD<<<<<モバイルバッテリー≦はがき
(横幅はモバイルバッテリーの方がスリム)

近所の電機屋さん巡りもしていて、まあ、このくらいの大きさだったらいいか~
と思っていたのですが、それよりもはるかに小さかったです。
商品詳細のサイズを確認しろよって話なんですけどね(笑)定規で図って~って確認するのが面倒だったんです(;´∀`)

最初は高いし、荷物になりそうって思って躊躇してたんですが、買って良かったです‼︎
単純…笑

Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿