2014年12月2日火曜日

元気を出すために!

留学中にテンションが下がったり、日本語が恋しくなったりしたときに
日本の音楽を聞いて元気を出そうと思って、CDを借りてきました!
(CDはダウンロードよりレンタル派です...)

今回は倉木麻衣さんのベストアルバム。大学生のときに聞いていた曲がたくさん!!
その頃は、授業終わりによくカラオケに行っていたのですが、
必ずと言っていいほど、倉木麻衣さんの曲を歌ってました(*^^*)

10年ぶりに口ずさんでも、歌詞って出てくるものですね♪
さっそく、ノリノリ(←古い?)で歌いながら車を運転しました(笑)

出発までにもう少し、曲を増やしたいと思っています。

今、iPodには主に英語のリスニング用の素材が入っていますが、
それをそっちのけで音楽ばっかり聞かないように気を付けたいと思います(;´∀`)


Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿