2014年12月30日火曜日

持っていくもの(食べ物編)

2014年も今日を入れて残り2日!

前職の先輩が「30代はダルマが転げ落ちるように早い!」とおっしゃっていましたが、
それを肌で実感しております(笑)

本当に時間が過ぎるのが早い!!!!

出発までの日本にいる貴重な時間を大切に過ごしたいと思う今日この頃です。。


さてさて、オーストラリアの検疫は厳しいので、薬以外の食品は持っていくのを
やめようと思っていたのですが、EMSを使うことを決めて、心に余裕もできたので、
食べ物も持っていこうと思い、お土産としても渡せるよな~ということで、
キットカットの抹茶味を買いました!

先日、テレビで見たのですが、日本のキットカットは200種類以上あって、
世界で一番多いんだとか。

日本に旅行に来る海外の方が、キットカット専門店に並ぶ姿も映っていました!
私もまだ関東に住んでいた頃、池袋のお店で買おうとしたことがありましたが、
あまりの長蛇の列を見て諦めたことがあります(;´Д`)
キットカット人気、恐るべし!!

真夏のオーストラリアへのお届けなので、着くまでに溶けないかちょっと心配ではありますが、
日本の味が恋しくなったとき用に、大切に食べたいと思います!

えっっ?!お土産用じゃ。。。



*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

おそらく2014年はこれが最後の更新になると思います。

留学を決めてから始めたこのブログ。
最初は続くかな~なんで思っていましたが、見てくださる皆さまのおかげで、
ここまで楽しく続けられることができました。

本当にありがとうございます!!

日記代わりの自己満ブログですが、今後は現地情報もお伝えできたらなと思っていますので、
またお時間があるときにお越しいただけたら嬉しいです(*^^*)

それでは皆さま、良いお年をお迎えください!!


Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿