2014年12月16日火曜日

初めてのTOEIC

受けてきました!

全く手ごたえがありません(;´Д`)笑

いや、笑っている場合じゃないんですけどね…
撃沈しました。。

リスニングはまだ分かる問題もチラホラあったんですが、
リーディングがサッパリ…
最後の方は時間が足りなくて、無理やり終わらせました。
(一応、全部マークはしましたが。)

まあ、今の英語力が底辺だと思うので、自分のがんばり次第で
これからどこまで伸びるか楽しみ!と、
前向きに捉えていきたいと思います(;・∀・)


【追伸】
シドニーで昨日発生した人質の方が犠牲になる立てこもり事件。
少し前にも、同じくシドニーとメルボルンで事件がありましたし、
治安が良いと言われているオーストラリア、しかも中心街でこのような事件が起こるとは。。

亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り申しあげます。



Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿