2014年12月26日金曜日

ミステリーツアー?!

クリスマスも終わり、一気に年末モード。
気づけば出発まであと2週間∑(゚Д゚)

いつものように年末年始をボーっと過ごしていたら、あっという間に出発になりそうですσ(^_^;)

そんな中、妹がお正月に旅行に行こう!と誘ってくれました。

行き先は、当日まで秘密なんだとか。
1泊2日のミステリーツアーです(*≧艸≦)

この前どうしても気になって、姪っ子ちゃんに「どこに行くか知ってる⁇」と聞いたら、
「ディズニーランド‼︎」という答え。

けれど、うちからディズニーランドは1泊2日じゃ無理だよなと思って、色々と突っ込んでみたら、どうやら本人の願望でした(笑)

せっかく妹が計画を立ててくれているので、子どもに聞き出すというせこい⁈ことはせずに、
当日まで楽しみにしたいと思います(*^^*)


Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿