2014年12月27日土曜日

気分転換!

出発前、最後の美容院。

ちょうど5ヶ月ぶり?年2ペースて…
女子力低ッッ((((;゚Д゚)))))))

いや〜、ロングヘアで普段は結んでるし、前髪は自分で切れるしね。。
(だいたい短くしすぎて後悔するけど…笑)

なんて言い訳はこの辺にしておきまして。。

留学に向けて気分を変えたくて、数年ぶりにカラーリングをしました!

前髪もしばらく切らなくていいようにどんどん切ってもらったら、かなり短くなりました(^◇^;)
眉毛がバッチリ見えるので、気合い入れて描かないと(笑)

美容師さんから、海外の美容院がどんな感じだったか教えてね〜とリクエストをいただいたので、
いつかぜひ行ってみたいなと思っています(*^^*)

今のペースだと、きっと半年後くらい?になると思われますがσ(^_^;)笑


Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿