2014年10月15日水曜日

留学のことを相談に・・・

友達の仕事を手伝いに関西に行ってきたのですが、友達の自宅の近くに方角などを見てくれる、
よく当たると評判のお寺があるとのことで、この機会にと、留学のことを相談に行ってきました!

まず私自身について。
内弁慶タイプで家族に強く言いすぎることがある...と。

ハイ、まったくその通りだと思います(;・∀・)笑
立派な大人なのに、お恥ずかしい限りです。。。

生年月日と名前しか伝えてないのに、なぜあんなにも分かってしまうのでしょうか(゜o゜)

そして、肝心の留学について!
実はまだ留学期間を具体的に決めていなかったので、帰国するのにベストな時期などを
教えていただきました。

鑑定結果をまとめると、留学地の方角も良いし、メルボルンへの留学が
今後の私の人生にとって、とても良い意味で様々な転機になりそうです!
ザックリすぎてすみません。。。
いただいたありがたいお言葉は、自分の胸にそっと留めておきたいと思います(>_<)

「留学」という決断が、プラスの方向に向かってて良かった!!

とはいえ、導いてもらった答えを生かすのも駄目にしてしまうのも、自分次第。

留学を実現させただけで満足するのではなく、必ず今後のためになるものを
掴んできたいと思います!!!


Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿