2014年10月8日水曜日

持っていくもの

日本よりも紫外線の強いオーストラリアに行く際には当然欠かせないアイテムだと思いますが、
現地エージェントの方に、サングラス・日焼け止め・帽子は必ず持ってきてくださいね、
と改めてアドバイスをいただきまして。

-----以下、私の心の声です(笑)-----------------------------------------------
サングラス・・・10年くらい前に勢いで買ったのが部屋に眠ってるけど、
もうデザインも古いし新しいの買おうかな~。

どうぜ買うなら長く使えるのがいいけど、この辺(田舎)にはいいの売ってないし。

そうだ!シンガポールに行くし、免税でちょっと安く買えるんじゃ?!
---------------------------------------------------------------------------------

ということで、シンガポールでサングラスを求めて彷徨い歩きました!

最終的に購入したのがこちら!
18,000円くらいでした!長く使えるものを探していたので、奮発しました( *´艸`)
多分もう、サングラスを買うことはないでしょう。。。笑

サングラス市場の相場がよく分からないのですが、
他のものはもっと高かったので、きっとお買い得なはず!

日本ではサングラスを掛けることがないので、
サングラスを掛けるとちょっと気恥ずかしくなってしまう私ですが、
お気に入りのサングラスをゲットできたので、
メルボルンでは堂々と着こなしたい(掛けこなす?)と思います!!!


Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿