2015年1月5日月曜日

ミステリーツアーの行先は…?!

3日・4日と、妹発案のミステリーツアーに行ってきました!
といっても、行先を知らないのは私だけですが…(笑)

事前に少しだけヒントをもらっていて、
①新幹線と特急を使う
②姪っ子ちゃんが楽しめるテーマパークがある
③帰る前に駅近のお店のバーゲンに行く

ということだったので、うちから1泊2日で行けそうなところを考えた結果、
関西方面かな~と思っていたのですが、、、











真逆の九州でした(゜o゜)

さらに小倉から特急に乗ること1時間…

大分県にあるハーモニーランドに着きました。
何気に初の大分県!!

大分県にサンリオのテーマパークがあるとは、知りませんでした(>_<)

キティちゃん以外にも、キキララやケロッピなど、小学生のときに好きだったキャラクターが
たくさんあって懐かしかったです!

夜には、26万球?29万球?(うろ覚えですみません。。。)のイルミネーションが輝いていて、
大人でも十分に楽しめました。

ちなみに今月が誕生日月の私。
プチプレゼントがもらえるとのことだったので、ちゃっかりいただいてきました♡
(年齢制限はありませんって書いてあったしね!)



翌日はバーゲンへ!

買い物好きの血が騒ぐーーッッ( *´艸`)

といっても、渡豪間近だし、冬物はしばらくいらないから、今回は我慢我慢......








のはずが、ZARAのTシャツが激安の690円だったので、うっかり買ってしまいました(;・∀・)
まさか、冬のバーゲンでTシャツ売ってるなんて。。。

荷物の重量を気にしている割に、また荷物を増やそうとしているという…
まあ、Tシャツは大した重さではないし、大丈夫でしょう!と自分に言い聞かせております(笑)



そんなこんなで楽しい旅から帰ってきまして、気がついたら出発まであと5日です(;゚Д゚)


Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿