2015年1月16日金曜日

荷物が届いた!

昨日、出発前に送った荷物がようやく届きました!!

EMSはだいたい4~5日で届くと聞いていたのに、なかなか届かず、
しかも追跡検索しても日本から発送になったあと、全く更新がなくて
少し不安になっていたんです...

学校で相談したら、ホリデー期間で混雑しているのかもということだったので、
とりあえずもう1回サイトで確認して、更新されていなかったら
母に日本で確認してもらおうと思っていたら…

14日の日付でメルボルンに届いたという内容が反映されていました!!

今か今かと待ちわびて、日本から送ってから8日後に無事に届きました!


↓ 届いたときの状態です。

わりときれいだし、開けて中を見られた形跡もありませんでした!

さっそく開封して、キットカット抹茶味を食べ、ほうじ茶を飲みました(笑)

やっぱり落ち着きますね~(*^^*)


何はともあれ、無事に届いて良かったです!!


Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿