2018年7月31日火曜日

無事に全科目パスしました!!

少し前に、一応学校が終了したとブログに書いたのですが・・・
無事に全科目パスすることができました!!

これも、本来なら20日までに連絡をもらえるはずだったのに、
先生が2週間も音沙汰なしで、催促してやっと連絡をくれました(;´Д`)

もう慣れましたけどね、こっちは高い学費を払ってるんだよ!!という感じです。。
あとは、帰国日までにCertificateを発行してもらえるかどうか…

先に別のコースを終えた友達に聞いたところによると、
彼女は5週間かかると言われたらしいんですよね。。

ただ、私はもうすぐ日本に帰るからという話をしていて、
アドミニのスタッフさんも、私がメルボルンにいるうちに受け取れるようにすると
以前話してくれていたので(先生に2週間も放置されるとは思いませんでしたが…)、
帰国までにもらえることを祈っています。

発行が間に合わないにしても、私の責任ではないので、
日本に送ってもらいますけどね(; ・`д・´)

最後の最後までいい加減でしたが、無事に学校が終わって良かったです!!


Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿